クリスマスプレゼント♪
2015 / 12 / 27 ( Sun )
風邪でダウン寸前だったまま
25日に病院へ行き、その後仕事と会社の大掃除を済ませ
予定通り、26日から寝込みました。

611_20151228000611f37.jpg
病院のツリーがキレイだったなぁ・・・

今も、あまり症状は変わりませんが
家の大掃除もしていないので、
今日から、ボチボチと動き出しました。

そんな、最悪なクリスマスでしたが
次々とプレゼントが届きまして・・・

601_20151228000530e2a.jpg
これは少し前になるのですが
東京に住むけんけんままから
たくさんの、玉子を頂きました。

603_20151228000527ff7.jpg
久々のプリン
自画自賛ですが、うまい!

その他、色々な玉子料理を楽しみました♪
けんけんまま、ありがとう

604_2015122800052688c.jpg
そして、ここからはクリスマスに届いたウマウマ(プレゼント)です
かいちゃん、かぶり過ぎなんですけど・・・

605_20151228000524773.jpg
なんと!
同級生のキラ・レオままからは、たくさんのカニー
クリガニって言うそうです。
初めてだったのですが、身もあまくて美味しかったです♪
殻が少し固いけど、見た目も味も毛がにのような感じでした。

キラ・レオまま、ありがとう

610_20151228000559769.jpg
そして、ぱぱさんが会社から頂いてきた
クリスマスケーキ

607_201512280005554ea.jpg
埼玉に住む妹からは、ワッフルの詰め合わせ

608_20151228000556084.jpg
最近、くれくれうるさいのあじい(笑)

609_2015122800055861f.jpg
この、ワッフルめっちゃ美味しい
ぱぱも気に入って、バクバクと食べておりました。

ありがとう

606_20151228000553b18.jpg
そして、またまた同級生の、モコ・クウタままから
たくさんの牡蠣が届きました~

具合が悪くて、何も用意をしていなかったのですが
豪華なクリスマスになりました

モコ・クウタまま、ありがとう
美味しかったよ~

そして、ままが寝込んでいた昨日
「ピンポ~ン」

612_201512280054234f1.jpg
同級生の、あんこままから玉子が・・・

613_2015122800543019a.jpg
我が家は、ぱぱさんが玉子大好きなので
あっと言う間になくなります!

なくなる前に、またプリン作らなくちゃ(*^^*)

あんこまま、ありがとう

602_201512280005294dd.jpg
4わんからも、ありがとう

ままにとっては、何よりも嬉しいクリスマスプレゼントになりました。

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです









23 : 51 : 53 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/915-a93603c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |