記録
2015 / 12 / 17 ( Thu )
先週、りう・かいのワクチン接種に行って来ました。

594_201512162037404d6.jpg
病院が大の苦手なりうちゃん
ハカハカが止まりませ~ん
そして、顔がぶっ壊れています

そして、かいちゃんは
お写真はありませんが、ままの腕の中で
上手に気配を消しておりました(笑)

593_20151216203742ce0.jpg
記録
りうちゃん・・・3.75㎏(MAX時 4.25㎏)
かいちゃん・・・3.65㎏(MAX時 3.95㎏)

絶対に痩せるという、スペシャルなフードのお陰で
いい感じで体重が落ちてくれました。

先生に、どのくらいまで落とした方がいいか相談すると
りうちゃんは、このままキープが目標で
かいちゃんは、もう少し落としましょう!ですって
かいちゃん、スリムに見えがちだけど
意外とムッチリしているのよ

とりあえずは、現状維持でがんばります!(゚∇^d)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






22 : 26 : 00 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/913-c086222b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |