記念日
2015 / 12 / 16 ( Wed )
先日の、12月12日は15回目の結婚記念日でした。
毎年、お洒落なレストランでお食事でも・・・と
考えたりはするのですが、15回もチャンスはあったのに
まだ1度も行けていません

そんな話をしていたら、ぱぱさんが
買って来てくれました♪

589_20151216203806172.jpg
590_20151216203808746.jpg591_20151216203745e5f.jpg
とっても可愛いばかり
仕事先の近くにあったケーキ屋さんで
人気のお店なんですってー

甘さも絶妙で、生地もクリームも美味しかった~
モンブランも久々に美味しいモンブランを食べました♪
これは、リピ決定!
でもぱぱさんお店覚えているのかなぁ・・・

592_201512162037437e0.jpg
まま達が結婚15年
のあ・みるが12歳

ほぼ同じくらい、時を過ごしてきたんだね・・・

お洒落なレストランより、このこ達と過ごす時間の方が
大切に思えるままさんなのでした。

ぱぱさんありがとう ☆⌒(*^-゚)v Thanks!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです







22 : 10 : 12 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/912-708b8764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |