さる!?
2015 / 12 / 08 ( Tue )
来年のさる年にちなんで
さるの被り物を作ってみました

561_20151206173235e36.jpg
いちおう・・・さるのつもりです

563_2015120617323381a.jpg
後ろ側には、おちりとしっぽも付いています。

さっそく試着

570_20151206173336204.jpg
被り物が似合わないのあじい
やっぱり、さるに見えないし似合わない

564_20151206173231e47.jpg
意外と似合っちゃったのが、みるさん(*^m^*) ムフッ
でもさるには見えないなぁ・・・

568_20151206173333cab.jpg
丸顔で被り物が似合うりうちゃんですが
さすがのりうちゃんもいまいち

565_201512061732309df.jpg
かいちゃんは、なんだかよくわからないけど
可愛い

567_20151206173332229.jpg
出来はいまいちだったけど
楽しく作ったのでOK!としましょう。うふ♪(* ̄ー ̄)v

569_20151206173335abb.jpg
モデルをがんばった4わんに

562_20151206173234094.jpg
久々に、ジャーキーを焼いてあげました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです







20 : 24 : 36 | わんこ服 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/910-203d3fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |