お散歩
2015 / 12 / 06 ( Sun )
最近中々お散歩に行けていなかったので
久々の明るい時のお散歩です!

574_2015120621051587a.jpg
ぱぱさんも久々の参加だったので
みんな、わぁぁって走り出しました

575_20151206210514f82.jpg
576_201512062105136e1.jpg
久々なので入念にチェック!

571_20151206210602ad4.jpg
日陰は、こんな風に真っ白

572_20151206210519ac5.jpg
のあじい、2週間ぶりのお外で初雪散歩
かなり必死でついて来ています

573_20151206210517ea1.jpg
チワワーズは、めちゃくちゃ元気で
とくにりうちゃんは、ままが着いて行けないほど
走る走る

去年までは、雪道が苦手だったのに
元気に走れるって事は、足の調子が良いって事だねっ!

寒くて耳が痛いくらいだったけど
みんな久々のお散歩を楽しんでくれたようでよかった~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです




21 : 34 : 16 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/909-affb91f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |