いつでも買えそうなんだけど・・・
2015 / 12 / 03 ( Thu )
ままが、「食べたい・食べたい」って言っていた
ミスドのドーナツをぱぱが買って来てくれました。

550a_201512032207224f7.jpg
いつでも買えそうなんだけど
なかなか機会に恵まれなくて・・・(ちょっと大げさ
最近ではコンビニにもあるしねっ!

551_20151203220717c93.jpg
4わんも、甘い香りに誘われ集まって来た

552a.jpg
ぱぱが、ポンデかいちゃんの撮影に挑戦!

553a.jpg
すきあらば食べようとするので失敗
この輪っかから撮るのって難しいのよね~
意外とスマホの方が上手く撮れるかも!

ままは、その間お先に頂いておりました
初めて食べたクロワッサンドーナツ
かなり美味しかったよー

コンビ二も美味しいと思ったけど
やっぱミスドは美味しいねっ♪

ぱぱさん、ありがとう
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです






23 : 00 : 12 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<お散歩 | ホーム | 仲良しなお2人さん・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |