あれに夢中!
2015 / 11 / 16 ( Mon )
525_2015111514552599c.jpg
最近あれに夢中のかいちゃん
今日もこんな姿で、カミカミ・・・

526_201511151455148c3.jpg
正面に回ってみると・・・
チ~ン!
バラバラ事件になっておりました
それにしても残念なお顔

527_201511151455127cf.jpg
もう興味がなくなった、かいちゃんでした(笑)

515_20151115140402889.jpg
久々に、犬服ではなく自分のバッグを作ってみました。
裏生地は、候補が何点かあったのですが
どれも生地が足りず、このちらっと見えているベージュのボア生地になりました。
張りを出すために芯を全面に貼ったので、少し重たい感じになってしまいました。
まあ、試作品なのでまたチャレンジしてみたいと思います!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





23 : 19 : 08 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/903-972827cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |