Happy Birthday☆
2015 / 09 / 07 ( Mon )
本日9月7日(月)は
みるさんの、12歳の誕生日でした。

402a_201509072143542e9.jpg
おめでとう

昨年の誕生日は、首のヘルニアで
包帯姿でしたが、今年は元気なみるさんで良かった~

それ以来、症状が出ていないので
このまま、過ごしてくれるといいんですけどねぇ・・・

あとは、抜歯のための血液検査で
肝臓の数値が跳ね上がっていたり
抜歯も、思った以上に悪くて
歯をたくさん抜いたり縫ったり
11歳の年は、痛い思いをした1年だったねっ

404_2015090721435181c.jpg
ボールとお手玉がな、みるさん
気が付けば、だんだんと遊ばなくなりました。
いつまでも変わらないと思っていましたが
こんな風に年を取っていくのですね・・・

403_201509072143525bc.jpg
12歳の年は、現状維持でのんびり過ごしましょうねっ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです



22 : 18 : 51 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/891-ed13e38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |