夏のあれこれ・・・
2015 / 09 / 03 ( Thu )
あっと言う間に9月
すっかり秋めいてる札幌です

日もすっかり短くなりましたサミシー

短かった夏の想い出を振り返って・・・

388_20150903212954e57.jpg
今年もみんなですいかを食べました。

389_2015090321295565e.jpg
果物&野菜好きなかいちゃん
今年の夏も、すいかととうもろこしを
誰よりもたくさん食べました

390_201509032129250fa.jpg
玄関先に置いた、ニューギニア インパチェンスも
次々と真っ赤に咲いてくれて
長い間楽しませてくれました

391_20150903212924162.jpg
暑い日は、ひんやりしたフローリングと窓の下で
気持ち良さそうに眠るのあじい

392_2015090321292208c.jpg
対照的に、暑くてもベットで
白目をむいて眠るかい

387_201509032129525c4.jpg
りうちゃんは、年に1~2度
この時期にやって来る、ハエに厳戒体制中!
異常にハエを嫌う、りうちゃん
眠いけど絶対に眠らないとがんばっているりうちゃん
いつでも逃げられる体制を取っています(笑)

今年の夏は色々あって、あっと言う間に過ぎて行きました・・・
それでも、みんな元気だったので、良しとしましょう♪(* ̄ー ̄)v

最近やたらと眠いのですが、夏の疲れなのかな
(世界陸上疲れ
季節の変わり目で、風邪も流行っていますので
皆さんも、くれぐれもご自愛下さい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです


22 : 08 : 34 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/889-24f5ae1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |