Mr.Children Stadium Tour 2015 未完
2015 / 08 / 30 ( Sun )
りうちゃんの誕生日だった、8月23日(日)
ミスチルのライブに行って来ました。

380_20150830141412ca9.jpg
今回の会場は札幌ドーム

386_20150830141439606.jpg
地下鉄の駅からドームへ向かう道
両側の歩道が大渋滞

385_20150830141438983.jpg
最近、野球観戦でよく来る札幌ドーム(笑)                      ↑まま 

383_2015083014140863a.jpg
まま達の席は、アリーナBブロック
前の方ではあるけれど、一番右端で微妙

お友達のヒューズママは、まま達のもう少し前方中央よりに
いました。(ヒューズママに言わせると鼻血席だそうです

382_201508301414096db.jpg
381_201508301414101a6.jpg
最近のライブでは、ペンライト(古い)ではなく
スマホのフラッシュライトを照らすんですよ~
これが、星のようにキラキラしてめちゃくちゃキレイ

開演が15:30分
ミスチル至上最も早い開演時間だと
桜井さんもMC時に言っていました。
「会場は夜空のようにキラキラしているけど
外はまだ明るいんだよねっ」ってねっ(笑)

新しい曲から懐かしい曲まで、約3時間半
盛りだくさんなライブでした♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

384_20150830141436584.jpg
↑このテープ、天井から降ってきたんだけど取れなくて・・・
ヒューズママに、分けてもらったの
ヒューズママ☆⌒(*^-゚)v ありがとう!!


379_20150830141413491.jpg
ままが初めて行ったミスチルのライブが
1995年の真駒内オープンスタジアム
それから、ちょうど20年・・・

ミスチルのメンバーとは同級生なまま
お互い同じように年を取って行き
正直キツさもよく分かる・・・
だからこそ、ミスチルが続く限り
足を運ばなくちゃと思ったライブだったんだけど
ぱぱは真逆だったようで
ミスチルのライブはこれが最後と思ったそうです。

まっ、ぱぱの気持ちも良く分かるので
全然それでいいんですけどねっ!

まま達の、前の席にいた中学生くらいの女の子が
熱狂的なファンらしくて、全身に大好きオーラが溢れていました
中学生だったら、自分のお父さんよりメンバーの方が
年上なんじゃないの
でもその姿、感動的だったわぁ・・・

ままも、この情熱を忘れずに日々鍛えておくわ(^ー^* )フフ♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです











       
14 : 18 : 26 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/888-fbc52eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |