Happy Birthday☆
2015 / 08 / 25 ( Tue )
8月23日(日)は、りうの7歳の誕生日でした

375a_201508252219400c5.jpg
おめでとう

この1年りうちゃんにとっては、大変な1年となりました。
足の手術から、3ヶ月
今はとても順調に来ていると思います。

378_20150825220909cf1.jpg
術後から出来るようになった、ニュースタイル

376_201508252209067df.jpg
最近、キャラが変わってきたりうちゃん
気難しくて怒りんぼうさんだったのに
甘えたりはしゃいだり、ちょっと丸くなった感じ
(からだじゃなくて心がねっ)
手術や入院を経験して、きっと大人になったんだねー

377_2015082522090723a.jpg
もう少し、リハビリ生活をして
良くなったら、いっぱいお出掛けしようねっ

りうちゃんにとって、健康で楽しい1年になりますように。:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです





22 : 55 : 16 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/887-ed609c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |