我が家のお盆休み
2015 / 08 / 20 ( Thu )
実家で2泊し
用事があったため以前住んでいた所に寄って
帰りました。

316_201508202150494aa.jpg
せっかくなので、のあ・みるがいつも遊んでいた公園に
行ってみました。
懐かしい、ラジコンコース
お盆休みのためか?みんなラジコン熱が冷めたせいか?
ラジコンコースは、静まり返っておりました

317_20150820215047308.jpg
なぜか
かいちゃん、ストライキ

318_20150820215046fb9.jpg
のあじいは、何かを思い出したのか走りだした
でも危険なので、強制確保

321_20150820215111a08.jpg
みるさんはどうかな!?

320_20150820215109a66.jpg
暑くなると、昔もここで涼んでいたから
やっぱり覚えているのかも・・・?

のあ・みるにとっては懐かしい場所
少しの時間でしたが、楽しみました♪
かいちゃんは、お気に召さないようでしたけど

315_201508202150503f1.jpg
帰りの車内では、くったりなチワワーズでした(笑)

実家に帰る前日、実家の隣に住むおばさんが亡くなったと連絡が入りました。
実家に帰ると、顔を出してはおしゃべりしたり
お料理を持って来てくれたり・・・
いつも、明るくて優しい太陽のようなおばさんでした。
私の身体を心配してくれ、病気の時は涙まで流してくれました。
実家に帰るといつもいてくれるので
実の母より、母のように思っていました。
具合が悪いと言って病院に行ってから、あっと言う間だったようです。
全然信じられなくて、いっぱい泣きました。
お葬式には間に合わなかったので、1日遅れでお線香を上げに行って来ましたが
家族のみんなが、普通に明るくて・・・
きっと、まだ実感がわかないのでしょうね。
それを見て、またまたひとり号泣
70歳、まだまだ元気でいて欲しかったな
さみしくてしょうがないけど、私も明るく優しい人になれるよう
がんばるから、天国でぱぱ(私の父)にあったら
元気でやってたよーって、伝えてねっ

心からご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです







22 : 56 : 45 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/884-56f4ef4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |