我が家のお盆休み
2015 / 08 / 19 ( Wed )
暑さもお盆までと言われている北海道
まさにその通りで、昨日今日は肌寒いくらい
昨夜は、久しぶりに心地よく眠れました

そして、我が家のお盆休みは
毎度変わらずの、実家の草刈帰省でした。

288_201508182232197cc.jpg
りうちゃんの手術とか色々あったので
中々帰省出来ず、放置していた実家の庭が
ちょっとした森になっていました

ぱぱが刈る人
ままがそれを集めて運ぶ人

289_20150818223220e5b.jpg
それを眺めている3わんと

290_201508182232154c5.jpg
ひとり降りられない1わん

蚊に刺されながらも、1日中がんばりました!
お陰で、翌日は超筋肉痛

293_20150818223306ea1.jpg
294_201508182233073bc.jpg
292_2015081822330475b.jpg
295_20150818223309c94.jpg
草刈中大騒ぎだったので
みんな、ぐったり

それでも、夕方からみんなで公園に遊びに行きました。

299_201508182233486f0.jpg
久々ので、みるさんもこの笑顔(o^∇^o)ノニコニコ

303_20150818223410694.jpg
のあじいも、元気に走りだしました

297_20150818223345266.jpg
りうちゃんも少しだけ走ったよー

300_201508182233495d2.jpg
かいは、相変わらずままのストーカー(笑)

296_20150818223343aed.jpg
302_20150818223409aed.jpg
305_20150818223413428.jpg
307_20150818223526067.jpg
306_2015081822352555c.jpg
304a_20150818223412b93.jpg
りうちゃん複雑な顔(* ̄m ̄)プッ

308_20150818223528f9c.jpg
最後に噴水前で、記念撮影
しかし、噴水上がらず・・・ザンネン

みんながリフレッシュした後は
まま達のお楽しみ

310_20150818223531dfb.jpg
お馴染みの、リボン食堂さんにて
キンキンに冷えた、生ビール
朝から、このためにがんばったので

312_20150818223602fed.jpg313_20150818223604cb8.jpg
311_20150818223601846.jpg
他にも色々とメニューがあるんですけど
やっぱり、ざんぎ(から揚げ)とラーメンは外せません。
今回は、ラーメンとチャーハンのセットにしてみましたけどねっ(笑)

お店が開いていてくれて、ほんとよかった
(実は、前日から二度程空振りしていたので・・・)

お盆ネタ、もう少しつづきます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです













22 : 48 : 55 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/883-a80ebbbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |