姪っ子ななちゃんの一人旅・・・お別れ
2015 / 08 / 03 ( Mon )
あっと言う間に、ななちゃんの帰る日です。

259_20150802162826a0f.jpg
北海道最後の打ちっぱなし
昨日遊び過ぎて疲れが出たのか
ちょっと不調

266a_201508021630238c9.jpg
そして、わん達ともお別れ・・・
最後の最後で、甘えるかいちゃん
やっと慣れたのにねぇ(笑)

そして、お土産を買うため
早目に新千歳空港へ

260_20150802162846568.jpg
サマンサタバサとフナッシーのコラボ
「顔出しはいいよね」って、先にななちゃんに言われちゃったから
顔なしです

お土産を色々と見て回るんだけど、中々しっかり物で
お財布の紐が硬いの!
ままは、いつでも緩みっぱなしなんだけどね
ななちゃんのお母さん(妹)に、お土産は少し多めに
買わせてねって言われているんだけど・・・
「わかったよ~大人のたくさんと子供のたくさんは
 違うんだよ~」って、キッパリ言われちゃった

261_201508021628487df.jpg
ドラエモンわくわく・スカイパークで
読書したり

263_201508021628513b3.jpg
北海道に来てラーメンを食べていなかったので

262_20150802162849e3a.jpg
ラーメンを食べたり

264a.jpg
〆に、ソフトクリームを食べたりと
最後まで北海道を楽しんでもらいました。

ここのソフトクリームは、ままのお気に入りで
空港に行ったら必ず食べます
やっぱり、うまい!

そして、最後の最後に最近人気な人に会っちゃった。
丁度最近テレビで見て、ピュアで優しそうな人だなぁって思っていたの
たぶん、顔を見たらあって言うかな
プロレスラーの本間 朋晃
金髪のガラガラ声の人

ままもななちゃんも気が付いて
「握手してもらいなよ~」なんてモジモジしていたら
笑顔で手を振ってくれたよ~

思った通りの、優しそうで感じの良い方でした。
ななちゃんも大喜びで、同じ飛行機かな~なんて
期待していたけど、違ったみたい。

265_20150802162956d45.jpg
そして、ななちゃんは帰って行きました。

ななちゃんのドキドキ一人旅大成功

正直ままもドキドキでした。
無事に妹の元に着いたと聞いて、心底ホッとしました。
でも、ななちゃんのお陰で色々な経験が出来て楽しかったよ♪
これから、ゴルフ漬けな生活になるかと思うけど
ずっと応援しているから、また来たくなったら
いつでも遊びに来て下さい!


Bye-Bye!!'゚☆。.:*:゚★゚'*ヽ(⌒ー⌒)ノ:*'゚★゚':*.::'゚☆。 マタネッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪









00 : 35 : 37 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/878-5e0ec213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |