姪っ子ななちゃんの一人旅・・・レジャスポ
2015 / 08 / 02 ( Sun )
姪っ子ななちゃんが遊びに来て4日目

246_20150802121030144.jpg
この日も、お散歩に朝連(ゴルフ)ショッピングとよく遊び
その帰り道、ななちゃんが気になる物を発見!
それは、ぱぱがたまに行く天然温泉 千の湯の看板に書かれていた
セグウェイ
「あれ、やってみたかったんだよねぇ・・・」
その言葉に弱い、おばのまま

ぱぱを誘って、セグウェイだぁ

239a_20150802120821420.jpg
思いの他人気だったようで、只今セグウェイ充電中
なので、先に温泉&食事タイム

247_20150802135930206.jpg
ままが一度飲んでみたかった、フローズン
すっごい美味しいと噂でしたが・・・
ん、ままはいつもの生で十分です

そして、念願のセグウェイ
でしたが・・・

残念ながら乗れるのは、16歳以上
最初に言って欲しかった
ななちゃんのために来たのに・・・

でもせっかくなので

255a_20150802121157341.jpg
( ̄m ̄* )ムフッ♪
乗らせて頂きました。

240a.jpg
ななちゃんは、ポケバイに挑戦!
↑この店長さん、中々良くしてくれまして・・・
とても待遇よくしていただきました。( v^-゚)Thanks♪
温泉でも、店長の名前を出していいって言ってもらったんだけど
あんまり通用してなかったわ(笑)

241a_20150802120922afc.jpg
でも店長さんのお陰で、楽しい体験ができました♪

ここのレジャスポ、たくさんのアイテムがありまして
3時間の遊び放題コースにしたので、色々と遊ぶ事に・・・

244_2015080212102708e.jpg
まずは、ボーリング

249a.jpg
「どうやって投げるの~」
などと言いながら

250_20150802121111cbc.jpg
そろ~り

248_201508021211099d3.jpg
えいっ

245_20150802121028bbc.jpg
ゴロゴロ
ストライクも出したりして、中々良い感じでしたよ~

251a.jpg
一人真剣勝負なぱぱ
ストライクを取って、ガッツポーズ

それから、ななちゃんがハマッたのが

242_20150802120924377.jpg
トランポリン
これに、めちゃくちゃハマリまして

243_20150802120925ce0.jpg
最終的にはここまで高く飛べるようになりました

そう言えば、前回札幌に来た時も飛んでいたような・・・
過去ログ
この時も、いつまでも飛んでいて帰りたがらなかったなぁ(笑)

257_20150802121211e23.jpg
そして、まだまだ遊びはつづきまして

258_20150802121213ccb.jpg
ロッククライミング
余裕で頂上まで到着!

253a_201508021211549b3.jpg
インラインスケートに

252a.jpg
ビリヤード

254a_20150802121155b50.jpg
ダルマさん

3時間じゃあ回りきれないほど、楽しいアイテムでいっぱいです♪
しかもこの時すでに、夜の10時半
三連休の最終日のこの時間ですから、貸切状態で
よかったんですけどねっ
さすがに明日は、ななちゃんも帰る日なので
残念ですがここで終了

ぱぱと2人では絶対に来ないであろうレジャスポ
ななちゃんのお陰で、楽しい体験が出来ました。
セグウェイにも乗れたしねっ

ななちゃん、貴重な時間ありがとう。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



















16 : 03 : 42 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/877-3fbe85bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |