姪っ子ななちゃんの一人旅・・・小樽
2015 / 07 / 30 ( Thu )
7月19日(日)

白い恋人パークで遊んだあと、ちょっと遅い時間でしが
小樽まで足を延ばす事にしました。

231_201507292150377d2.jpg
小樽到着!
小樽と言えば、私の父でななちゃんにとってはおじいちゃんが
住んでいた街です。
私のおじいさん・おばあさんで、ななちゃんにとっては
ひいおじいさん・おばあさんのお墓もある街なんです!

そんな話をしながら・・・

229a_20150729215013ee0.jpg
甘い物ばかりだったので、しょっぱい焼きたての
おせんべいを買い食い

232_2015072921503929a.jpg
こちらは、ぬれおかき
見た目通り、お肉っぽくて意外と美味しかったです♪

238a_20150729215121793.jpg
小樽と言えば、ガラス細工や

234_20150729215042eb9.jpg
オルゴール

236a.jpg
そして、お寿司
このお寿司も全てオルゴール
かなりリアルで、どれも美味しそうでしたよっ(笑)

233a_20150729215041137.jpg
この風鈴が気に入ったみたいで
端から全部鳴らして、音の違いを楽しんでいました
口の広い狭いで、音が変わるんですって~
どれも涼しげで癒されました♪

237_20150729215120888.jpg
さすがにちょっと疲れちゃった

小樽は少しだけ・・・
の予定でしたが予定通りハマって長居してしまいました。
疲れたけど、盛りだくさんで楽しい1日でした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


00 : 58 : 40 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/876-01180f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |