姪っ子ななちゃんの一人旅・・・とわんこ達
2015 / 07 / 27 ( Mon )
ほとんど来客のない我が家
突然の来客に、騒ぐわん達
特に、チワワーズがうるさい

ななちゃん家にも、イタグレのレイちゃんがいるので
慣れてはいるものの、さずがにみんなのワンワンには困惑顔

194a.jpg
そんなうるさいわん達に
ご飯を上げるのを手伝ってくれました。

195a_20150726154013fca.jpg
かいちゃん、ご飯ガンミし過ぎ(笑)

196a.jpg
嬉し過ぎて、しつこいのあじい
抜歯の後に口内炎が出来てしまい
再びエリカラ生活
それでも、めっちゃ嬉しそう♪

198_20150726154043c06.jpg
いつまでも慣れないかいちゃん
ほんと、ワンワンうるさいの
それでも少しずつ慣れてきた様で・・・
「少しなら撫でてもいいよっ」
みたいな顔をしています(* ̄m ̄)プッ

200a_2015072615405986a.jpg
りうちゃんもうるさいんだけど
かいよりは、少し気を許している感じでした。

199a_20150726154050b57.jpg

201a.jpg
みるは、女の子のお友達が来てくれて
大喜びって感じでしたよ~
しかも遊んでくれるし♪
みるの嬉しそうな顔が印象的でした(^ー^* )フフ♪

202a_20150726154119bf7.jpg
徐々に接近するかいちゃん
今度は、「もう少し撫でてもいいよっ」
みたいな顔をしています(笑)

のあ・みるは平気だったんですけど
りう・かいが最後までダメでしたねぇ・・・

ななちゃんが少しでも立ち上がるとワンワン
予想はしていたんですけど、予想以上にうるさかった; ̄ロ ̄)!!

わん達にも、良い経験になってくれるといいんですけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


00 : 41 : 31 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/874-8e5760cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |