Happy Birthday☆
2015 / 07 / 25 ( Sat )
少し遅くなりましたが、7月20日は
末っ子かいちゃんの誕生日でした~

173aのコピー
5歳の誕生日おめでとう

何かとバタバタして、遅くなっちゃった

174_20150725171402f42.jpg
ごめんねっ
かいちゃん・・・

今年はほんと病院の年で、かいちゃんだけが
元気そうなイメージですが実は・・・
昨年から、てんかんの様な症状がでてまして
この1年で3回程発作を起こしています。

初めての時には、本当に驚いてこのまま死んじゃうんじゃないかと
思うくらい・・・
ほんの2~3分位の出来事だったのですが
すごく長い時間に感じられました。
その後は、何もなかったように普通の状態に戻るのです。

病院の先生に次は動画を撮るように言われたので
2回目からは冷静に動画を撮って病院へ行きました。

たぶん、かいちゃんの頭の中で何かが起きているのかと
思いますが、この程度と頻度では命に係わる事はないそうなので
取り合えず、様子見と言う事でこのまま過ごしています。

175_20150725171225d3e.jpg
ここの所、症状が出ていないので
このまま良い状態で過ごしてくれるといいんですけどねぇ・・・

末っ子キャラで、甘えん坊で食いしん坊ビビリで泣き虫なかいちゃんですが
5歳の年も、元気いっぱい過ごして下さい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



17 : 50 : 22 | イベント | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/872-16af35e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |