今年の寄せ植え
2015 / 07 / 06 ( Mon )
今朝のなでしこ、残念でしたね・・・
ままは興奮し過ぎて、試合が「始まった」って言うつもりが
「終わった」って言ってしまって
ぱぱが、ガクッっと崩れて落ちておりました

そう言いながら出勤時間
ギリギリまで車の中で観て
仕事中は、上司の目を盗んで携帯でチェックしては
メモに書いて回していました(笑)
学生時代を思い出し、ちょっと楽しかった♪

2日に、抜歯をしたのあじい
168_20150706215739081.jpg
ご飯を食べてくれなくて心配しましたが
手術の翌日の夜から、食べ始め
もうすっかり、いつもののあじいに戻ってくれました。

今では、ご飯くれくれうるさいくらい

後は、傷口がキレイに塞がってくれるといいんですけどねぇ・・・

171_201507062157355d1.jpg
そして、4回目の注射が終了し
順調に回復しているりうちゃん
手前が手術した足、いい形で足が付いています。
そうなると、やっぱり奥の左あしの伸びきったひざが気になるんですけど・・・
まあ、それはその時考えましょう!

172a.jpg
お天気が良かったので、術後初めてのシャンプー
ふわふわでキレイになりました。

169_20150706215738d27.jpg
170_20150706215736430.jpg
そして、今年の寄せ植え
これから、真っ赤な大輪の花が咲いてくれる予定

楽しみだなぁ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪











22 : 45 : 56 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/871-27f972bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |