のあじいの気持ちが分かるみるさん・・・
2015 / 07 / 02 ( Thu )
先日、みるさんの抜歯でしたが
今日はのあじいの抜歯でした。

164_201507022143001ce.jpg
もう、お馴染みのエリカラさん(笑)

のあじいの歯の具合も悪いのは分かっていたのですが
このタイミングで限界が来てしまい(鼻から膿と鼻血の出血)
みるに引き続き抜歯となりました。

165_2015070221425821d.jpg
今、一番のあじいの気持ちがよく分かる
みるさん・・・

167_201507022142552d4.jpg
ダメな歯を5本抜き、傷口が大きいので縫い合わせ
前の古傷も、口が開いて穴が開いているので
もう一度縫い合わせていただきました。

みるとはタイプが違う、歯の状態ですが
どちらも、酷い状態には変わりありません。

大変な思いをして、キレイにして頂いたので
これからがんばって、維持していきたいと思います!

166_20150702214257db5.jpg
いつもと違う1日だったので、みんなもお疲れモード

ままも、もうクタクタです
午後からは、眠すぎて記憶が所々飛んでいました

ここの所の手術続きで、ままのパート代
6ヵ月はぶっ飛びました(´_`。)グスン
ちょっとヤケクソ気味ですが、海外旅行に行ったと思って
あきらめます!

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

22 : 30 : 05 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/870-eb0b0c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |