お盆休み・・・
2008 / 08 / 13 ( Wed )
忙しかった仕事も、何とか乗り切り
やっとお盆休みになりました~
職場が改装工事の為、1週間のお休みです!
ちょっとは、のんびり出来るかな・・・??

昨日の事ですが、7時頃仕事から帰宅すると
懐かしい盆踊りの、音色が聞こえてきました。

FC2-962.jpg
FC2-961.jpg
お散歩がてら覗きに行くと、近所で盆踊り大会が開かれていました。
でも着いた頃には終わっていて、仮装踊りの順位発表中でした~
もう少し早く行けばよかった
ちょっと飲んじゃったからね・・・


翌朝の今日は、久々に朝からのんびりお散歩です
2匹とも、嬉しそう♪
FC2-969a.jpg
FC2-963a.jpg
あみちゃん家にも、久々に来ましたよ~
みーちゃん玄関で、わんわん言ってます

FC2-964.jpg
みるは、早速あみちゃんのボールで遊び

FC2-965.jpg
のあは、芝生涼しむ

FC2-966.jpg
FC2-967.jpg
いっぱい遊んでもらい、トマトとのあ・みるのおやつまで頂きました
あみちゃんのおかあさん、いつもありがとうございます

さて、そろそろ帰りますよ~
FC2-971a.jpg
FC2-970.jpg
FC2-968.jpg
いつも通る畑ですが、ちょっと見ない間に野菜たちが
立派に成長していました。。。ビックリ

FC2-972.jpg
お家に着いて、早速頂いたアキレスを上げました。
ままは、トマトをパクパク 美味しい

FC2-973a.jpg
FC2-975.jpg
みーちゃんは、美味しそうにカミカミ
FC2-976.jpg
のあくんは、硬いのはちょっと苦手

FC2-977a.jpg
先日、大型電気店でマッサージ器に癒されている所を
ぱぱに写メで撮られてしまった
最近のマッサージ器って、すごいです!
お値段もすごいけど、満足度高いです
お盆休み中、また行っちゃおうかなぁ・・・ふふ





ブログランキングに参加しています
ポチッとお願いします☆













23 : 40 : 28 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1日目・・・ | ホーム | 成長・・・>>
コメント
----

こんにちは~
お野菜成長してますね~
こちらはあまりの暑さに野菜の成長は止まっていますね。
涼しくなるまで小休止です。
秋茄子はうまいぞ~!(^^♪
あみちゃんのお宅に寄ってきたのですね~
ママさん、待っていてくださったのかな^^
のあみるちゃん、おやつをいただけてよかったね。
これは気持ちよさそう~♪
家電店のマッサージ器コーナー混んでるのよね。
横目空くのを待っていたりしてね^^
家にあったらいいなぁ~と思ったりもしますが
我が家に置くと
ほかにいる場所がなくなりそうです(笑)
by: みるくママ * 2008/08/14 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
--みるくママさんへ--

ここの畑は、共同畑みたいで
みなさん、それぞれ綺麗に手入れされてるんですよー
しばらく見ない間に、お天気も良かったので
急成長していましたi-183
我が家の、ミニトマトも元気ですe-436

あみちゃんのおかあさん、おやつを用意して
待っていてくれましたよ~
やはり、犬のいない生活は淋しいと
おっしゃってましたi-241
のあ・みるが、少しでも お役に立ててるといいんですけど・・・

マッサージ器、本当に気持ち良かったです!
うちも、考えてみたら置く所がないかも・・・
たまぁに、家電店に行くくらいが良いのかも
知れませんね。。。(* ̄0 ̄)/

by: よっこ☆ * 2008/08/15 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/87-2fe198ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |