みるとりうの経過・・・
2015 / 06 / 22 ( Mon )
抜歯3日目の、みるさん

158_20150622223207698.jpg
ぐったりしているようですが、食欲もあり元気にしています。
ままが仕事から帰ってきた時には、大好きなお手玉を
持って来ましたよっ
さすがみるさん、復活早過ぎ
でも、もう少し安静だねっ!

159_20150622223216a20.jpg
そして、手術からもうすぐ1ヶ月のりうちゃん
かいとの距離も少しずつ縮まり
とっても順調で、いい感じです♪

160_20150622223224cf8.jpg
週一で注射に通っている、りうちゃん
注射は全部で4回、今日が3回目だったから
あと1回で終わり~

傷口もキレイで、毛もだいぶん伸びて来ました。

161_20150622223238e21.jpg
病院の先生は、りうちゃんの足を見て
「カッコイイですね~」と自賛(笑)
手術した右足が正常に動いているせいか
左の足が、何だか良くなっているみたいです。

右をかばって、左が悪くなるのでは・・・と
ヒヤヒヤしていたので、先生のこの言葉は
本当に嬉しかったです♪

162_20150622223246639.jpg
病院嫌いなりうちゃん
毎回、ブルブル・ガタガタでみんなから笑われています
注射あと1回がんばりましょうねっ☆^∇゜) !!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




23 : 05 : 24 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/868-39c19dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |