さよなら、エリカラさん・・・
2015 / 06 / 14 ( Sun )

久々の更新になってしまいましたが
その後の、りうちゃんとっても順調に過ごしています。

136_20150614213342e52.jpg
微妙な距離間な、お二人(笑)

137_201506142132418ea.jpg
ままの、お弁当作りにも久々に参加したり

138_2015061421324045b.jpg
上手にエリカラと付き合っていた、りうちゃんですが
抜糸も無事に終わり
長かったエリカラ生活とさよなら出来ました

139_201506142132381cb.jpg
スッキリ

140_201506142132374fd.jpg
始めは、気にして舐めたりしていましたが
今ではほとんど気にならなくなりました。
痛みもないのか、こんな姿で眠る姿もしばしば

退院後の、初日と2日目
まさかの夜泣きに悩まされましたが
3日目にはあきらめ
それからは本当におりこうに過ごしてくれた
りうちゃん
病院の先生も、大変な手術をしたのにいいですねって
褒めてくれました。

こんなに早く、いつもの生活に戻れるなんて
ビックリ

でもまだ、足はちゃんと付けていないので
無理は禁物なんですけどねっ!

取り合えず、エリカラが外れて一安心
さよなら、エリカラさん
お疲れさまでした



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


22 : 25 : 05 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/865-80353fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |