その後のりうちゃん・・・
2015 / 06 / 06 ( Sat )
りうちゃんが退院して、早6日
順調に元気になっています!

122_201506062227467f2.jpg
気分転換に、少しだけゲージから出してあげると
のびのび~~~~っと、リラックス

127_201506062303299ed.jpg
こんな感じで

123_20150606222756936.jpg
自由って楽しい♪はずなのに・・・
入れないと思うと、自分のベッドが恋しいかいちゃん
りうのいぬ間に、こっそりベッドに忍び込んでました(笑)

そんな、かいちゃん
エリマキが怖いのか りうちゃんが怖いのか
絶対に目を合わさず、避けまくっています

そのくせ、りうがゲージに入ると挑発して
りうをイラつかせている

124_201506062228070e4.jpg
エリカラが取れたら・・・

125_201506062228469de.jpg
かいちゃん、ヤバイかもねっ

126_201506062227359b6.jpg
肝臓の数値が落ち着いている、みるさん
歯石取りは、2週間後に決まりました。

もう少し、気長にと思っていましたが
やはり、良い状態ではないので早い方がいいと思い
決めて来ました。
今は、固い物はもちろんカリカリフードも
やわらかくしてあげないと、食べられないんです

2週間後くらいには、りうちゃんも落ち着いてくれているだろうし
こうなったら、一気に終わってくれるとままも嬉しいし・・・

早く落ち着いてみんなでお出掛けしたい!
ままなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



23 : 47 : 44 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/863-9bc816dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |