りうちゃん退院!
2015 / 06 / 01 ( Mon )
6月1日(月)
予定通り、りうちゃんが無事に退院しました。

117_201506012105523db.jpg
顔つきはしっかり、いつものりうちゃんです!

1週間後に抜糸です。
それまでは、エリカラとゲージ生活
かわいそうですが、我慢・我慢。。。

118_201506012105517f0.jpg
食欲も戻り、エリカラを付けたままでも
ガツガツと食べてくれました。

119_20150601210549215.jpg
久々の、お家のご飯は美味しかったかな

そして、3わんですが・・・

116_20150601210554fda.jpg
みんな、遠巻きに様子をうかがっています。
特にみるさんは、とっても気になるようで・・・

121_2015060121061037c.jpg
隙間から、ジーッと見つめています

しばらくは、落ち着かない様子でしたが
120_201506012105484be.jpg
やっと、横になってくれました。
傷口がまだ痛々しい・・・

この足が、痛いのか痒いのか
気になって仕方のないようで、バタバタとしています。

せめて、このエリカラが外れてくれたらいいんだけど。。。

とにかく、無事に帰って来てくれて本当に良かった(´▽`) ホッ!

みんなで、お散歩に行ける日が早く来ますように☆^∇゜) !!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

21 : 30 : 24 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/862-cd4b8dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |