お一人様・・・
2015 / 05 / 31 ( Sun )
りうちゃんがいなくなって、仕切る者がいなくなると
お散歩もみなバラバラ・・・

みるは、絶対に右に行きたいし
かいは、絶対に左
のあじいは、主張がないためどちらでも良い
って言うか行きたくない派

なので、できるだけ1わんづつお散歩に連れて行きました。

111_20150531194400165.jpg
快適な、お一人様散歩

112_20150531194408d93.jpg
かいちゃんのお散歩コースにいる可愛いしばちゃん
必ず顔を出してくれます。

113_20150531194415af3.jpg
でも、かいちゃんは一度も気が付かず(笑)
かいちゃんが気が付かない程、大人しいしばちゃん
ままの密かな楽しみです♪

115_20150531194426c7a.jpg
りうちゃんがいないので、お留守番も
1LDKから2LDKへ、広々お一人様お留守番!

114_2015053119442112f.jpg
りうちゃんのベットを独り占め

りうちゃんがいなくなって1週間
明日やっと退院です♪

3わんの生活に慣れつつあるわん達
明日りうちゃんが帰って来て、どんな反応をするのか
ちょっと楽しみ(*^m^*) ムフッ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






20 : 07 : 36 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/861-8eb50b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |