朝の日課!
2015 / 05 / 27 ( Wed )
入院2日目の、りうちゃん
ごはんをあまり食べていないそうです。
カリカリはほとんど食べなくて、お肉は少し
食べているそうな・・・
ごはんな、りうちゃん
食欲がないのは、産まれて初めての経験です。

全く食べないのは心配だけど
まぁ、少しは食べてるみたいだし
ダイエットになっていいかもねっ

りうちゃんの性格から言うと、色々な事を考えて
不安なんだと思う。

そして、3わんはと言うと・・・
やっぱり静か
何だか、いつもうるさい部活の部長さんがいなくて
ダラ~ンと気が抜けている感じ。。。かな

104_20150527220143d8a.jpg
食いしん坊りうちゃんは
毎朝、ままのお弁当作りの時から
このポジション

105_201505272201427dc.jpg
そして、キャベツなどをもらうのが日課!
しばらくは、これもなくなるなぁ・・・と思っていたら

108_201505272201587c6.jpg
眠そうな顔で、のあじいが起きてきた

107a.jpg
おはようございます(笑)

すると・・・

110_20150527220201903.jpg
かいちゃんまで
キャベツ狙ってるし

ここは、まねしなくていいと思うんだけど・・・

106_201505272201409fa.jpg
ちょっと気難しい性格で、怒りんぼうでビビリ
そして何より根に持つタイプな、りうちゃん。

きっと、帰って来てもいつまでも根に持つんだろうなぁε=( ̄。 ̄;)フゥ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 46 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/860-9119cabe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |