吠え隊長
2015 / 05 / 26 ( Tue )
入院1日目のりうちゃん
電話で様子を伺うと、しっかり目は覚めているそうで
いつも食べている、スペシャルダイエットフードは食べず
病院で用意してくれた、たぶん美味しいであろう
ご飯は、しっかり食べたそうです

さすが、りうちゃん

奥歯2本抜いたからねっ
カリカリフードは、食べられなかったのかな・・・
それでも、食べてくれたみたいだから一安心です。

100_2015052621280246f.jpg
窓から外を眺めるのが大好きな、りうちゃん
そして、人やわんこが通る度に吠える

その号令で、みんなが集まり

101_2015052621281035a.jpg
そりゃあ、大騒ぎ

102_20150526212818200.jpg
そんな毎朝なのですが、今日はやけに静か・・・

実は、りうちゃんが吠え隊長だったらしい
号令がないので、みんな静か

103a_20150526212831479.jpg
そして、心なしかしょんぼりしているかいちゃんでした(´_`。)グスン



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

21 : 55 : 08 | わんこ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/859-c5b5afc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |