りうの手術の日・・・
2015 / 05 / 25 ( Mon )
5月25日(月)
りうちゃんの足の手術日

朝食抜きに何とか耐え、予約の12時病院に到着!

90_201505252113342de.jpg
ですが、早くも帰りたくて出口に向かう

91_20150525211332b86.jpg
気持ちを落ち着ける注射を打ったんだけど・・・

92_2015052521133108f.jpg
全く落ち着かず…o(;-_-;)oドキドキ

93_20150525211329b4a.jpg
今度は、点滴用の管を付けられ
手術に向けての準備が着々と進み

94_20150525211328067.jpg
12時40分
りうちゃん、手術室へ 

ままは、2Fにある待合室で手術が終わるまで
待機です。

95_20150525211356454.jpg
待合室には、コーヒーとお茶のマシーンが用意され
↑りうちゃんが座っていた、座り心地抜群のソファーで
読書をしながら、りうちゃんを待ちました。

お茶がとっても、美味しくてこのマシーン
ちょっと欲しくなっちゃった(^ー^* )フフ

途中何度か、経過を知らせてくれて
足の手術の前に、歯石と歯茎にプチッと出来た
出来物も取ってもらったんだけど
左右の奥歯2本がグラグラで、2本共抜いたそうです。
抜歯は予想外だったので、ちょっとショック
でも、歯石を取らなかったら分からなかった事なので
よかったのかなぁ・・・

予定は、歯石取りも合わせて3時間位だったのですが
予定より長引きまして

96_201505252113582c5.jpg
終わったのが、4時50分
ままは、本を1冊読み終えました。

それから説明を受け、手術を無事に終え
麻酔から覚めたりうちゃんと、ご対面

97_20150525211359303.jpg
まだまだ、ボォーとして視線が定まらず
たぶん、ままの事にも気が付いていない様子
でも、りうちゃんよくがんばりました。

りうは、このまま1週間入院予定です。

99_2015052521140226b.jpg
早く元気になって、戻って来てねっ!

ちなみに、のあ・みる・かいは・・・
特に変わった様子なしです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





22 : 05 : 46 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/858-e7a925be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |