りうへのおまもり
2015 / 05 / 24 ( Sun )

今日は、1わんずつのお散歩にしてみました。
と、言っても2ワンだけですけど

78_2015052421480278e.jpg
まずは、かいちゃん
玄関を出たら、いつもは右に行くのに
真逆の左へ
独り散歩とみんなで行く散歩とでは
コースを変えているかいちゃん

79_201505242148048ee.jpg
80_20150524214805c16.jpg
自由って楽しい♪
かいちゃんなのでした(^ー^* )フフ♪

81a_201505242148246d5.jpg
お次は、みるさん
久々のお散歩にご機嫌です♪
みるさんも、いつもとは違うコースへGoGo

83_201505242148275ee.jpg
ご機嫌過ぎて、こんな顔に・・・

84_201505242148290b0.jpg
いいけど・・・ゴミだらけだし

82_20150524214826fbf.jpg
今が見頃のライラック!

87_20150524214850ed3.jpg
りうちゃんへのおまもりに、、四葉のクローバーないかなぁ・・・
と探していると

85_201505242148305ce.jpg
邪魔をする、みるじゃい子

あきらめて帰ろうと思った矢先

86a_20150524214849281.jpg
あったぁぁぁ
これで、りうちゃんの手術も大丈夫だね!

88a.jpg
お家に帰って、りうちゃんやったよ~
これで大丈夫! ホレ・ホレなんて、見せびらかしていたら

89a_20150524222149fae.jpg
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

食われた

まあ、幸福を食べたって事でいいんじゃないのぉ

おまもりをお腹に入れて、明日の手術にのぞむ
りうちゃんなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪











22 : 42 : 23 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/857-58a666e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |