復活!
2015 / 05 / 23 ( Sat )
肝臓の数値がグングン上がった、みるさんですが
やっと薬が効いてくれまして、何とか平均数値まで
落ちてくれました(´▽`) ホッ

66a_20150523215055f02.jpg
お薬を減らして、数値が落ち着いてくれたら
歯石取り&抜歯を考えなくてはいけませんが
あせらず、目標は今年中にしたいと思います。

76_20150523215134a27.jpg
そんな、みるさん
体調が良くなると、遊んでくれ・遊んでくれと
うるさい

68_201505232150523cd.jpg
お手玉が、取れなくなってしまい

67_201505232150532e1.jpg
これまた、うるさい

69_20150523215050ab1.jpg
呆れ顔な、りうちゃん

71_20150523215115dd9.jpg
首、大丈夫か!

75_20150523215121ffb.jpg
自力でGetし、満足気なみるさん
調子に乗ると、また上がっちゃうから
気を付けないとねっ!

72_201505232151160c5.jpg
カメラを向けると・・・

73a_20150523215118765.jpg
やっぱり、背を向けるりうちゃん

74_20150523215119054.jpg
りうちゃんの手術が、25日(月)に決まりました。
手術も心配なのですが・・・

ご飯な、りうちゃん
当日の絶食をどう乗り切るか
悩めるままなのでした


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





23 : 10 : 03 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/856-127d4c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |