りうの事
2015 / 05 / 19 ( Tue )
みるさんの肝臓異常が見つかって
その3日後・・・
今度は、りうちゃんに異変が。。。

いつもの様に、ままが仕事から帰って
ゲージからりうとかいを出したところ
りうちゃんの足に異変が

56_20150518215907760.jpg
右後ろ足が付けなくなっていました。
痺れただけかと思って様子を見ていましたが
変わらない様なのですぐに病院へ走りました。
が、この日は何と休診日
慌てていたため、そんな事すっかり忘れていました

痛がる様子もなかったので
一晩そのままで、翌日病院へ行きました。

診断は、もともと膝蓋骨脱臼でひざの皿が外れた状態だったのに加え
靭帯が切れていると言う事でした。

先生が、膝関節の靭帯損傷の治療に力を入れていて
全国からわんちゃんたちが診察に訪れる
良い先生を紹介すると言って下さったので
今は、そちらの病院へ手術に向けて通院中です。

54a_20150518215912aa9.jpg
写真を撮ろうとカメラを向けると
絶対に見せようとしない、りうちゃん(笑)

53a_20150518215913f14.jpg
かなりの頑固さんです

57_20150518215940cf2.jpg
幸い痛みがないようなので、こんな格好や
ご飯前にはピョンピョン飛び跳ねたりして
こちらの方が、ハラハラ・ドキドキしています。

りうのひざの事は前から分かっていた事で
手術は、何かあった時と決めていました。
それが、このタイミングで来たのですから
きっとこの先生に出会ったのも、必然だったのでしょう・・・
なので、りうのために出来る限りの事はして上げたいと思います。

52_20150518215910c1a.jpg
病院が一番苦手で、ド緊張してしまうりうちゃん
初めての事ばかりで、りうちゃんも不安そう・・・
でも大丈夫!
みんなが、ついているからね~

色んな事があって、落ち着かない毎日ですが
なんとかみんなで乗り切ろうと思います。

まずは、早く残業期間が終わって欲しいと願う
ままなのでしたε=( ̄。 ̄;)フゥ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




00 : 20 : 40 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/854-b46656a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |