GW 4日目~ドームで野球観戦
2015 / 05 / 13 ( Wed )
GW4日目、5月5日こどもの日

もうすっかり忘れ掛けておりますが
思い出してUPしたいと思います。

4日目は、札幌ドームに野球観戦に行きました。

36a_201505132131258ec.jpg
日ハムVS楽天

21_20150513212053482.jpg
この日の先発は、武田 勝

23a_2015051321215207d.jpg
スタンド席は、ファイターズファンでびっしり

38_2015051321242409d.jpg
まま達は、どちらかと言うとの方が楽しみ♪

22_20150513212149cd1.jpg
6番 中田 翔

20_2015051321254764d.jpg
3番 田中 賢介

28_20150513212302120.jpg
8番 西川 遥輝

26_20150513212259a65.jpg
26番 浅間 大基
この日、初めてづくしで大活躍だった浅間くん

32a_2015051321234443c.jpg
ファイターズガール

33_20150513212345a0e.jpg
ファイターズのマスコット ポリー

試合が気になりつつも、小腹が空いたので食事に行ったり
35_20150513212348cf8.jpg
この展望台も、気になったので行ってみたり・・・
かなり、ちょろちょろしていました

15_2015051321204719e.jpg
展望台尾へと登る、長~い長~いエスカレーター

16_201505132120494fa.jpg
18_20150513212052925.jpg
かなり高くて、ちょっとビビル

17_2015051321205074d.jpg
展望台の中は、見晴らしが良くて広々
札幌市内が一望出来ます!

まま達が登ったのが、営業時間ギリギリだったらしく
降りたのは、一番最後でした。

37_20150513212423e9b.jpg
そして、再び日ハムの応援

30_20150513212305aad.jpg
結果4-2で勝利

31_20150513212342c92.jpg
やったねっ!おめでとう

34_20150513212347bf1.jpg
ヒーローインタビューは
武田 勝投手と大活躍だった浅間くん
こどもの日だったので、可愛らしい女の子が
インタビューしていましたよ!

初めての、札幌ドームでの野球観戦
正直見ているような見ていないような・・・
でしたが、かなり楽しかったです(^ー^* )フフ♪

19_20150513212541da4.jpg
帰りは込み合うので、しばらく席で待機中!

40a_20150513212427452.jpg
ちょっぴり期待していたのですが
大谷君が見られなくて残念
帰り際、でっかい大谷君とパチリ

そして、ドームを出た所で、奇跡的な偶然が

39a.jpg
実家のお隣の、幼なじみのあっこちゃんと偶然出会ってしまいました
今では2人のお母さんですが、ままとは少し年が離れていますが妹の様な存在です。
実家のお父さんと共に、熱狂的なファイターズファン!
昨日も試合観戦したそうですが、負けてしまったので
この日は当日券を買って、リベンジ観戦に来たそうです。

それにしても、すごい偶然・・・

いやあぁ・・・

実に楽しい、札幌ドームでした。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪









22 : 54 : 15 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/851-00564892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |