GW 3日目~静内二十間道路桜並木
2015 / 05 / 10 ( Sun )
GW3日目は、早起きをして静内二十間道路桜並木を
見に行きました

わん達を連れて行こうか迷いましたが
ペットNGと言う事で、お留守番をしてもらいました。
まま達は、早朝5時出だったので
わん達のご飯は5時前
のあじいは、爆睡中でご飯に気が付かず
鼻先にご飯を近付けたら、バキューンと飛び起き
慌ててご飯を食べていました

眠そうにしながらも、みんな普通に完食!(笑)

そして、まま達は出発

お天気はくもりで午後からは雨
道中も、くもりや霧雨でこれはもしかして雨かも・・・
と思いましたが、静内に入ると霧が晴れ
お天気が回復してくれました♪

2_2015051020463547d.jpg
静内二十間道路桜並木

3_20150510204634f15.jpg
朝の7時頃ですが、すでにたくさんの人

7_2015051020465470a.jpg
満開の所もありましたが
桜はだいぶん散り始め、少し残念な感じでした

そうそう残念と言えば・・・
レンズは持ったのですが、一眼の本体を忘れまして
コンデジとミラーレスで撮りました
あぁ・・・早起きしたのに・・・残念

8_20150510204655fa2.jpg
しずない桜まつり
早朝なので、ほとんどのお店が準備中!

朝から何も食べていなくて、腹ペコなまま達

9_20150510204657f68.jpg10_201505102046581e5.jpg
朝から、焼き鳥&ポテト&焼きそば
欲すぃ
飲んじゃおうかと思いましたが、止めておきました(笑)

11_20150510204709af7.jpg
そして、新ひだか町と言えば

12_201505102047115e9.jpg


14_20150510204714d36.jpg
日本一のサラブレッド生産地

5_2015051020463114a.jpg
どこへ行っても、大自然と馬

13_20150510204712845.jpg
時々、横になっている馬がいたんだけど・・・

318_20150510215135d83.jpg
馬もこんな風に、無防備に寝るんですね(*^m^*) ムフッ

超寝不足だったまま、この日帰宅後の午後4時から
翌朝6時まで、眠ってしまいました(^▽^;)

本当は、りうちゃんのお腹空いた
起こされたんですけどね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪














22 : 08 : 48 | お出掛け | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/850-6244b053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |