GW 2日目~実家
2015 / 05 / 08 ( Fri )
GW2日目

まずは、お散歩!

994_20150508213101a57.jpg
995_20150508213102554.jpg
もう、すっかり慣れた散歩道
みんな、ズンズン歩きます

996_201505082131042ff.jpg
かいちゃんと桜

987_20150508213031201.jpg
お散歩&ご飯が終わったら

まま達は、帰省の目的でもある草刈り開始!

971_20150506221939e9e.jpg
その様子を覗いている、りうちゃん(笑)

972_20150506221927b81.jpg
この二人も、ピーピーワンワンうるさいの


988_20150508213029f73.jpg
庭では、モクレンが咲き始めていました。

992_20150508213057fb5.jpg
991_20150508213025380.jpg
何の手入れもしていないのに
毎年キレイに咲いてくれます。

庭の木を少しずつ減らしていきたいと思うのですが
つぼみが膨らんでいるのを見ると
中々切り落とせなくて・・・
夢は、この庭一面に芝を敷いて
ドッグランにする事!なんですが
のあ・みるが元気なうちに実現するのでしょうか・・・ !?

草刈を終わらせ、この後札幌に戻りGW2日目終了!

993_20150508213059eea.jpg
お家のベッドで爆睡のりうちゃん
やっぱり、お家が落ち着くのねぇ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪











22 : 10 : 12 | 実家 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/849-92849361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |