Mr.Children Tour2015 REFLECTION
2015 / 04 / 23 ( Thu )
4月19日(日)

936a_20150422220839d17.jpg
久々にライブに行って来ました。

937_20150422220905f65.jpg
待ちに待った、ミスチルです!
思い起こせば、3年前・・・
会員チケット先行受付に応募し忘れ
どんな手を使っても行けなかったという
屈辱から、早3年

待ちました・・・

今回の会場は、北海道立総合体育センター北海きたえーる
数々のライブに行きましたが、きたえーるのライブは初めてです。

地下鉄から直結っていうのがいいですね!
我が家が利用する東豊線から、乗り換えなしで行けるって言うのも
とてもいい!

941_20150422221106125.jpg
開場が15時で、すでにこの人だかり

今回の座席は、アリーナ席の後の方
見えない事を覚悟していきましたが
やはりあまり見えなかった
人々の隙間から、小さな桜井さんがやっと見えるくらい・・・
でも、3年振りのミスチルはやっぱり良かった♪

今回のTOURは、アルバムの発売前のTOURなので
聞いた事のない曲が、ほとんどなんだけど
ままたちは、映画もみたし予習をバッチリして行ったので
どの曲が来ても、ノリノリで楽しめました\(o⌒∇⌒o)/

北海道にちなんで、水曜どうでしょうを見て来たと言う桜井さん
自分でも言っていましたが、MCが漫談のようで
まるで大泉 洋のようでした(笑)
親近感がわいて、良かったですけどねっ

3年も待ったのに、あっと言う間の楽しい時間でした

でも、今年はもう1度ドームツアーがあるのですよ~
8月に!
8月ってまだまだ暑そう・・・体力大丈夫かな・・・

942_20150422221155c47.jpg
そんな8月のために、Tシャツを買いました。
これで、モチベーションを上げて次のライブに望みたいと思います!

943_2015042222122735d.jpg
LIVE当日の開場名と日付の入った
その日だけのメモリアルスタンプ

みなさん、顔や腕など想い想いの所に
スタンプをしていました。

938_20150422220921b73.jpg
そして、グッズのキーホルダー

939_20150422220932a2a.jpg
靴底モチーフのキーホルダー

940_20150422221013675.jpg
残念ながら、食べ物ではありません
みんな、お利口にお留守番してくれて、ありがとう(*´∇`*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪










22 : 14 : 13 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/845-540658f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |