熟女温泉ツアー2日目
2015 / 04 / 08 ( Wed )
翌朝
「ゴォ」と言う音で目覚めた熟女たち

その音の正体は・・・


842_201504072118133ac.jpg

843_20150407211828642.jpg
気球だぁぁぁ

845_20150407211847e9f.jpg
みんな「乗りたぁ~い」と、朝っぱらから大騒ぎ
もこ・くうたママが前日問い合わせたみたいだけど
乗れないだか飛ばないだか・・・そんな返答だったらしい

乗れなくてホッとしていたのは、ままだけ
どう見たって、怖いでしょ

846_20150407211854622.jpg
そして、朝食
昨夜同様バイキング~

いつもはパン食なのですが、こういう時には
何となくご飯になってしまいます

848a.jpg

849a_201504072119131ca.jpg
あっと言う間の1泊旅行
「だいへぇ~~~ぇげん」を後にして

852_201504072119367dd.jpg
帯広は有名なお菓子屋さんも多いので
まずは、三方六でお馴染みの柳月へ

853a.jpg
入り口で小割り発見!

854a_201504072120227c7.jpg
当然こうなる・・・(笑)

それぞれ、お土産をたくさん買い
次のお店へGoGo

855a.jpg
スイートポテトで有名な、クランベリーさん
正直、ままは知らなかったんだけど・・・
もこ・くうたママは、お友達に頼まれたって
たくさん買っていましたよっ

ここが本店で、帯広に他4店舗
物産展でデパートなどに出店もしているようですが
基本帯広でしか買えないスイーツです。

帯広でしかって言うと、もう一つ
知る人ぞ知る「インディアン カレー」
素朴で家庭的なカレーなんですが、美味しくて
また食べたくなる味なんですよね・・・

今回も久々に食べたかったのですが、お腹に余裕がなく
食べられず
ほんと、丈夫な胃袋が欲しいわぁ・・・

864_2015040721254759c.jpg865_2015040721255456c.jpg
↑これが、クランベリーのスイートポテト
写真じゃ、大きさがわかりにくいですが
かなりの大きさです。
量り売りなので、大きさもバラバラ
お値段もバラバラです。

甘さ控えめで、しっとり美味しいスイートポテトでした。

856a_edited-1.jpg
そして、お土産もたくさん買い札幌方面のままたちは
ここでお別れ
あんこママ、赤いバッグが1つ増えているんですけど・・・(笑)

毎日、仕事・子育て・家事・・・と時間に追われている熟女たち
お互いに元気をもらい、また明日からがんばろ
手を振り別れました。

857_20150407212531784.jpg
帯広と言えば「豚丼」ですが
残念ながら食べられなかったので
帰りの汽車の中で、豚丼のおにぎりを
あんこママと半分こして、いただきました

たくさん、食べてしゃべって笑って
あっという間の熟女温泉ツアーでした

楽しかった。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

みんな、今度は何処に行く


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪


















20 : 51 : 07 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/839-4d13e7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |