熟女温泉ツアー1日目
2015 / 04 / 07 ( Tue )
3月28日(土)・29日(日)と1泊で、同級生5人と
温泉旅行に行って来ました。

札幌方面組2名と、実家方面組3名
ほぼ中間地点で合流です。

830_201504051528453e0.jpg
今回の移動はJR
ままは、バス派なのでJRは久々・・・
って言うか札幌からは初めてなので ドキドキ

832a.jpg
札幌駅構内
風がビュービューで、めっちゃ寒かったです。
何だか北海道っぽい風景ですねっ!

831_20150405152858c84.jpg
行き先は、特急スーパーとかち3号 10:18分発 帯広行きです

途中、あんこママと合流して
おしゃべりしながらあっと言う間の約3時間

862a_20150405152958df5.jpg
無事に帯広到着!      ↑まま

834_2015040515301012a.jpg
                                ↑あんこママ

ここから、車で向かっている実家方面3人組と合流

LINEで、あーだこーだしながら無事合流
ホテルのチェックインまで時間があったので
集合の目印にした、長崎屋で昼食・買い物で時間をつぶす。
熟女5人も集まれば、時間なんて一瞬で過ぎ去ります

847a_20150405153054ab3.jpg
今回のお宿は、ホテル 大平原
道民のみなさんは、絶対に歌える「だいへぇ~~~ぇげん」

860a.jpg
861a.jpg
和室2間で、みんなでごろ寝
はしゃぐ熟女たち・・・

835a.jpg
長崎屋で、たっぷり買い込んだを早々に飲みだす
熟女たち

左から、もこ・くうたママ  あんこママ  ももママ  きら・れおママ そしてまま

836_201504051530464cb.jpg
夜に備えて、お散歩に行った熟女2人
スマホが鳴り出てみると「窓から見てみて



覗いてみると






837_201504051531080dc.jpg
手振ってるし

859_20150405153129e69.jpg

とかやってるし



そして、お楽しみの夕食♪
夕食はバイキングです!

839a_20150405153222a88.jpg
地ビールで、かんぱ~い

838_20150405153212b62.jpg
最近、食べる気満々でも食べられないまま
あぁ・・・丈夫な胃袋が欲しい・・・

840a_201504051532323fd.jpg
でも、は大丈夫!

それから、みんなで温泉に入り
夜更けまで、しゃべり倒した熟女たち・・・

841_20150405153248a0d.jpg
長崎屋で買ったおそろの靴下
特に意味はありません・・・(笑)

気持ちは女子高生な熟女たちなのでありました。。。

2日目につづく


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪










   
21 : 03 : 58 | 旅行 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/837-4be7f0f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |