凹んで反省・・・
2015 / 04 / 05 ( Sun )
ちょっと、おサボリしている間に4月になってしまいました・・・
桜はまだまだですが、春らしい日が続いている札幌です。

最近は、病院通いが多い我が家

827_20150405143857afc.jpg
のあじい、病院が変わっても出窓に登る習慣は変わらず
みんなからクスクス笑われています

急に、うんPがおトイレで出来なくなったのあじい
とうとうボケが始まっちゃたかしら・・・と心配をしていたのですが
どうも、お尻に違和感がある様子
病院に連れて行くと、お尻(肛門)が真っ赤に腫れ上がっていました。
ずいぶん前からこうだったはず・・・
もっと早く気が付いて上げればよかった・・・ごめんよ、のあじい
きっと痛くて、そうなっちゃったんだね。

飲み薬と塗り薬で、腫れもずいぶん良くなり
粗相もなくなりました。(´▽`) ホッ

他の子は、ちょくちょく病院に掛かるけど
りうちゃんは病気知らずで、病院に掛からないね~と
ぱぱと話していた矢先、今度はりうちゃんが病院へ・・・

828_201504051439158dd.jpg
一番病院へ行く事が少ないりうちゃん
なのに誰よりもド緊張

829_20150405143925923.jpg
ちょっと分かりずらいですが、鼻の下が赤く擦り剥けています。
これもきっと、昨日今日出来た物じゃなさそう・・・
毎日、見ているようで気が付いて上げられず
ちょっとまま凹みました

それと、以前から歯茎の出来物も気になっていたので見てもらいました。
これは、薬で小さくならないようなら取った方が良いとの事でした。

のあもりうも、しばらくは塗り薬で様子見です。

もっと注意して見て上げなくちゃいけないと凹んで反省したままでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



15 : 26 : 17 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/836-b6e3ab92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |