無事退院!
2015 / 03 / 22 ( Sun )
16日(月)から入院していたぱぱさんが
21日(土)無事に退院しました。

826_20150322202515f1d.jpg
その間、胆石の手術(18日)をし
あっという間の入院生活でした。

胆のうに石がいっぱい、とは聞いていましたが
大きい物ではパチンコ玉程の石が、何と30個もありました
そりゃぁ、痛いはずだわ

それにしても、ICUから戻ったのが木曜日で
翌日には退院していいって言われたらしいんだけど・・・

お願いだから、もう1泊してって言っちゃったよ
出来れば月曜日でも、いいんですけど・・

腹腔鏡手術の回復って、ほんとすごいですねw( ̄o ̄)w オオー!

820_20150322202426e7b.jpg
そして、退院2日目の今日
リハビリのため歩いた方がいいそうで
ぱぱさんの希望で、みんなでリハビリ散歩!

822_2015032220244556f.jpg
ぱぱさんのお供は、のあじい

819_20150322202414647.jpg
雪解けも進み、すっかり春らしくなった札幌

823_201503222024525f4.jpg
824_201503222025006de.jpg
春の香りを楽しむ、男子達

825_20150322202508782.jpg
とにかく、元気に戻ってくれて安心しました。
でも、まだ術後間もないのであまり無理せず
過ごして下さいねっ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





20 : 58 : 49 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/835-94b1f13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |