映画『Mr.Children REFLECTION』
2015 / 02 / 17 ( Tue )
日曜日、3週間限定
ミスチルの映画『Mr.Children REFLECTION』を観てきました。

昨年行われたファンクラブ限定ライブ
札幌では、Zepp札幌で行われました。
ままももちろん応募しましたが、見事に外れまして。。。
見られなかったライブです。

どうせ見られなかったライブだし・・・
全然行くつもりはなかったのですが、かなり評判が良い
聞きまして・・・それじゃあ、と言う事で行ってみました。


775_20150216204716439.jpg

776_20150216204705dfb.jpg
映画のお供に、アイスカフェモカ

始まったライブは、何とZepp札幌で行われた
ライブでした
最初だけでしょ・・・と思っていましたが、最後までZepp札幌でした
あぁぁ・・・行きたかった

そのライブでは音源未発表の曲が披露され
まさに幻のライブとなったこのライブ
もう、ますます悔しい( ̄▽ ̄;)!!ガーン

まだ聞いた事のない曲なのに、ミスチルらしいメロディーで
心地よくって、度々落ちそうになりながら聞いていました

映画館なのを忘れ、拍手をしてしまいそうになったり
桜井さんのMCで、ニヤニヤしたり・・・
映画も悪くないけど、やっぱ生で聞く方が断然いいですね!

3月から行われる、ツアー
札幌は、4月18日と19日

今回は見事当選したので、予行練習もバッチリなので
生の歌声を楽しんで来ます♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

21 : 17 : 08 | ライブ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/826-caf45a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |