チーズ星人
2015 / 02 / 11 ( Wed )
昨日の雪まつり見学で、なぜだか全身筋肉痛なまま
ツルツル.路面を荷物を持って歩いたから
体力の衰えを、ひしひしと感じる今日この頃

4わんを連れてお散歩です

748_20150211222109d6e.jpg
749_20150211222117df0.jpg
何かに反応して、振り向く4わん

750_20150211222127267.jpg
ぞろぞろ歩く4わん

751_201502112221359bd.jpg
昨日の大通りもツルツルだったけど
お散歩コースもスケートリンク状態
ままの筋肉痛の身体には、とっても辛い

752_20150211222157e2d.jpg
753_20150211222147195.jpg
のあじいも、必死!

754_20150211222209315.jpg
みるさんは、最近ストライキが多くて・・・
中々頑固なので、ままの方が根負けしてしまい
結局抱っこ

だから、筋肉痛だって言っているのに・・・ぁぁイテテテ




そうそう、昨日のチーズ星人どこかで見かけたような!?

755_20150211222219946.jpg
やっぱり、家に買い置きのカップ麺の中にありました~
チーズがとろりと溶けて、パンに合いそうな
ポタージュスープのような感じでした。
中々いけますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪








22 : 58 : 07 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/823-b2fbd030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |