冬のお散歩
2015 / 01 / 25 ( Sun )
久々に、土・日ともだった札幌。

1週間振りのお散歩です!

701_20150125205530214.jpg
みんな元気に走りだしました~

700_20150125205517075.jpg
と思ったら急ブレーキ
チェック!チェック!

702_201501252055392a1.jpg
今年は雪が多くて・・・
どこを見ても、こんな感じで真っ白です。

703_201501252055490ed.jpg
704_20150125205604a57.jpg
最近、ストライキが多いシニアの、のあ・みる
そろそろ、冬のお散歩は厳しくなってきたかしら・・・

706_20150125205621d38.jpg
ヤングなチワワーズは、元気いっぱいですケド♪

708_201501252056401e4.jpg
冬は、歩道が極端に狭くなり
4わんが通るので精一杯

707_201501252056304b9.jpg
ワンワン・ギャンギャンうるさいので
人とすれ違う時は、こうして脇にそれて
通り過ぎるまで、待たせています。

それでも、ワンワン・ギャンギャンうるさいんですけどねっ

705_20150125205613360.jpg
冬のお散歩は、迷惑にならないよう
楽しまなくちゃねっ☆^∇゜) ニパッ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪

21 : 36 : 32 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/818-ed5c531d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |