ていぬくん
2014 / 10 / 30 ( Thu )
最近、お気に入りのパン屋さん
手稲区にある、Pasco 夢パン工房

道外の方にはお馴染みのPascoですが
北海道では、この1店舗のみ!

519_20141030223223bef.jpg
ここでしか、この超熟は味わえません。

北海道産小麦を使って作られた超熟
小麦の味が美味しくて、もちもちと言うか
ほとんどもちです(笑)
それくらいもっちりとした、美味しい食パンです!

食パン以外のパンも、どれも美味しいですよっ

↑の可愛いパンは、手稲区のマスコットキャラクターていぬくん
ソフトフランスパンにコロッケがはさまっている
可愛らしいパンで、見た目もお味もGood!でした。

523_201410302232391a6.jpg
めずらしくのあじいが興味深々

522_20141030223248278.jpg
521_201410302232577e1.jpg
やっぱり、美味しいパンは香りも違うんでしょうね!

パンにも好みがあると思いますが
我が家でかなりハマっているパン屋さんでした。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





23 : 11 : 25 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/792-9818c873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |