健康が1番!
2014 / 10 / 21 ( Tue )
この前の3連休、結局熱が上がって
お腹が痛くて、ぱぱもいなくて・・・
病院が休みなので、ひたすら布団の中で耐え続けていました。

513_20141021221604c7c.jpg
さすがに空気を読んで、みんな大人しくしていてくれました。

514_201410212215509ba.jpg
いい子、いい子

結局、この体調不良の原因は急性腸炎でした。
点滴をしてもらい、やっと痛みが治まりました。
それにしても本当に辛かった
5連休もしたのに、ちっとも休んだ気がしなかったよ
改めて、健康の大切さを実感しましたねっ!

やっぱり健康が1番!ですよね(* ̄o ̄)r

511_20141021221654193.jpg
510_20141021221646a85.jpg
509_201410212216388e3.jpg
いまさらですが、ぱぱが屋根に登って撮影した
皆既月食

寒い思いをして、がんばっていたので残して上げないとねっ!

北海道では、マークがチラホラ出てきましたよ~
日に日に寒くなりますが、みなさんも健康に気を付けてお過ごし下さい☆^∇゜)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪






23 : 01 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/790-15ea2cbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |