お散歩&ホームセンター
2014 / 10 / 11 ( Sat )
ここ一週間程、体調不良だったまま
微熱・頭痛・吐き気・倦怠感・腹痛・・・ 
風邪のような風邪じゃないような!?

季節の変わり目で風邪も流行っていますので
みなさんもお気を付け下さいねっ!

495_201410112134558fe.jpg
まだ体調の良かった時のお散歩です。

497_201410112135192bc.jpg
近所で、何やら大渋滞

496_20141011213511db1.jpg
JAさんの、おまつりだったようです。
じゃがいもや玉葱が販売されていたようですが
それにしても、朝からすごい人でした

500_20141011213547c9c.jpg
おまつりが気になりつつもありますが
我が家はお散歩・お散歩

498_20141011213529aa1.jpg
葉の色が、もうすっかり秋ですね

499_20141011213538203.jpg
珍しく、かいちゃん「歩きたくない」
ワン・ギャンあまりにもうるさいので
先程ぱぱに怒られたからかな・・・

501_20141011213556330.jpg
みんな楽しそうなのに

502_20141011213605ef4.jpg
ひとり、テンションの低いかいちゃん
こんなかいちゃんは初めてです

503_2014101121361425c.jpg


そして午後からは、久しぶりに4わんを連れて
ホームセンターへ行きました。
504_20141011213623dac.jpg
みんな、ワクワク♪

505_20141011213632062.jpg
かいちゃんは、カートが苦手なので抱こです。

507_20141011220441db6.jpg
投入してみたら、やっぱり「助けて」と
必死顔(笑)

かいちゃん、ここのホームセンターは2回目
一度目は、我が家に来て1週間で連れて来られた
2010年12月 パピーパーティーの時です。

覚えてはいないと思うけど・・・
あれ以来、ホムセンやカートは苦手みたいです(;^_^A

あれから4年・・・

最近、イヤイヤが多い困ったちゃんですが
少しは成長したのかな(^ー^* )フフ♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪










22 : 53 : 29 | お散歩 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/788-ca92c08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |