滝野すずらん丘陵公園
2014 / 10 / 05 ( Sun )
間が空いちゃいましたが
つづきです

465_20141005202333837.jpg
コスモスソフトクリームを食べ
さらに坂道を進んで行きます。

466_20141005202345646.jpg
階段を、登ったり降りたり

463_201410052022414c3.jpg
水が流れている所をジャンプしたり

464_201410052023224b5.jpg
みる・かいは軽々なんですが
この、ヘタレコンビは中々飛び越えられません
「お前先に行けよ」なんて言っているようないないような・・・(笑)

年功序列で、のあが先にジャンプ!

さて、りうちゃんは飛び越えられるかな


無事に飛び越えられました

468_2014100520240707e.jpg
たどり着いた先には、何やら不思議な光景が

469a.jpg
470b.jpg
近づいて行くと・・・

471_20141005202456eab.jpg
巨大ボールで、みなさん
楽しそうに遊んでいました

473_201410052025255e8.jpg
懐かしいフワフワエッグ

以前、甥っ子達を連れて来たっけ・・・

FC6-393のコピー
2010年 5月
みんな小さ~い
ひろくんは、もう中学生です。
みんな、この日の事を覚えていてくれているかなぁ・・

472_20141005202514437.jpg
みるさんも懐かしげに、フワフワエッグを眺めていました。
この時は、のあ・みる・りう・れいも一緒だったんだよねっ!

474_20141005202533636.jpg
この、ニョキニョキは
「うねりの大地」なんですって!

476_20141005214113777.jpg
そして、滝が出て来ました。

477_201410052025539fd.jpg
またまた、ジャンプゾーン
「行く?行かない?」

478_20141005202605490.jpg
止めておくそうです(笑)

480_2014100520262636c.jpg
ベンチでちょっと一休み

491_20141005214458fb3.jpg
かいちゃんは、疲れてぐったりでした

481_20141005202636569.jpg
ぱぱさんは、リアルタイムでFacebookにUP中!

482_2014100520264444a.jpg
みるさん、そろそろ帰りましょうか・・・

493b.jpg
最後に、またまた記念写真を撮っていただきました。
最近、これ流行っているのねっ!
今回は、みんなカメラ目線バッチリ・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:
でした。

天気予報はで、迷ったんだけど
思い切って出掛けてよかったです♪

雪が降るまでに、あと何回お出掛け出来るかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪



















22 : 26 : 33 | 公園 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/787-d0ddb54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |