スケーリング
2014 / 09 / 30 ( Tue )
久々に、歯石取りに行って来ました。
全員お願いしたいくらいなんですけど・・・

今回はこの2わん

436_20140930220058f17.jpg
みるとりうです。
病院だとは知らず、ワクワク気味な2わん

439_2014093022013675b.jpg
特に、重症なのがみるさん
お口がお魚屋さんの匂いがします

438_201409302201220f8.jpg
病院だとわかり
度緊張なりうちゃん。

440_2014093022014704a.jpg
待つ間落ち着きがなく
帰りたがるみるさん。

りうちゃんは、最後までおりこうさんに出来たようですが
みるさんは、途中悲鳴を上げその後はイヤイヤで
あまりさせなかったらしいです

437_20140930220110230.jpg
無事にスケーリングも終わり
早く帰りたい2わん。

442_2014093022021128b.jpg
イヤイヤだったようですが                           みる 4.45㎏
キレイにしていただきました。

441_201409302201596cb.jpg
りうちゃんも、キレイになりました。   りう 4.25㎏


りうちゃん、重い重いと感じていたけれど・・・
気のせいではなかったのね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪












22 : 48 : 44 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/784-89f69688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |