食べたい物は食べたいのだ・・・
2014 / 09 / 24 ( Wed )
依然、胃の調子の悪いままですが
この時期やっぱり、食べたい物は食べたい・・・

1つは目は、毎年楽しみにしている
429_20140923203904679.jpg
なっしー

大阪のぱぱの両親が、毎年送ってくれる
市川の梨
今年も、大きくて水分たっぷりで甘くて
とっても美味しかったです♪

お父さんお母さん、毎年ありがとう☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

430_20140923204820019.jpg
果物大好きかいちゃん
まだ「待て」ですよ~

431a.jpg
あまり焦らすと・・・

432a.jpg
レロ・レロ

433_2014092320391962c.jpg
あっ・・・
みるさんも、待っていたのね

この後、みんなで美味しい梨を頂きましたウマー

そして、この時期どうしても外せないのが
435_201409232039354d2.jpg
いくら

今年も美味しく出来ました!
胃の調子が悪いままでも、お茶づけのように
サラサラと食べられました。

秋は美味しい物がいっぱいなので
早く良くなって、たくさん食べなくては・・・(;^_^A


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪




21 : 53 : 25 | グルメ | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/783-778dc679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |