気のせい?
2014 / 09 / 23 ( Tue )
10数年振りに、胃カメラ検査をしました。
少しは進化しているかなぁ・・・と思いましたが
全然変わってなかった

思い起こせば、10年に1度ペースで胃カメラ検査をしているわけで
二度としたくないと誓って、そろそろしてもいいかも・・・と思うまでに
10年掛かるって事なのね

で、結果は「異常なし」

こんなに調子が悪いのに・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ぱぱに「気のせい」だと言われ
どうにも納得がいかないので、ネットで色々と検索してみると
やっぱり同じような症状の人が多いみたい。

胃の調子がなんとなく悪い状態が続くことはありませんか?
ストレスがあると悪化する感じもするのに、
内視鏡で検査をしても「異常なし」。
そんな時には機能性胃腸症の可能性があります。

と言うページを見つけ、まさにこの通り!

ストレスねぇ・・・思い当たることは、たくさんあり( ̄ー ̄;
今の状態もストレスだし、何だか悪循環だけど
とにかく、胃がスッキリしたい。と願うままなのでした。


427_2014092223270524b.jpg
そして、このも病院でワクチンと健康診断をしていただきました。

426_2014092223265834b.jpg
はい、のあじいです(笑)
血液検査、エコー検査ともに問題なし!
歳相応いや歳のわりには、よい結果だったと思います

腰痛持ちだと話すと、先生が「じゃあ、あお向けにするのは辛いと思うので
立ったままでエコー検査しましょうねっ」って言ってくれたけど・・・

425_20140922232651ef2.jpg
毎度、こんな感じで寝ていますけど・・・
先生は優しく「自分でするのと、されるのとは違いますからねっ」と
言ってくれました。

いい先生に出会えて、ほんと良かった・'(*⌒―⌒*)))

のあじい11歳 5.9㎏ 健康です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらも、ポチッとして頂けたら嬉しいです♪





13 : 53 : 39 | 病院 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://noamill.blog19.fc2.com/tb.php/782-daf83e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |